忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「    」

8月某日


「私の罪だ…手を、手を離したから、手を、手を…
 彼のように、飛び出していけなかった
 彼のように、己を差し出すことができなかった
 彼のように、冷静になれなかった
 彼のように、彼らのように…
 見捨てた 私が見捨てたんだ…! あの時、あの時! あの時!!!」



【邂逅】
自警団詰所にて

ケリュケイオン
ギガトール
オリアス
ヴァイス
キース
アーク

危険地帯にて

紅詩
イフユカムネー
ピトナ
ユーフェミア


【事象変更】

→不眠症になりました。
→笑うのが難しくなりました。
→子供の目と向き合うのが恐ろしくなりました。
→一度つないだ手を放すのを恐れるようになりました。(大人子供問わず)


【ごにょごにょ】

本日もありがとうございました…。


続きはとても長い今日の語りです。


PR

つづきはこちら

アライスプロフ絵_捜索中

絵柄が安定しない…。

現在NPC捜索中。
・目に隈が浮かぶ。
・目つきがいかつい。
・表情が固い。


【捜索人の情報】
※紅詩さまと共通の認識を持っているわけではないので、今日のロールで聞かれれば応える程度。

・名前は「ケニィ」。孤児のため、ファミリーネームはなし。
 あえて言うならば孤児院の名前をとって「ケニイ・チャイルドキャッスル」。
・年齢は9歳。
・茶髪茶眼の人間。
 優しい、気弱そうな印象を受ける以外は容姿にこれといった特徴はなし。
・当日の服装は白のシャツに緑のズボン

どうでもいいけれどループタイの位置がもう少し上なんじゃなかろうか…。
おしゃれ初心者やなアライス…。

神様事件です

8月某日、海浜公園にて


【邂逅】

紅詩
「べにし、、べにし、…紅詩…。
 私は、…私は、どうするべきだったのだ。どうすれば償えるのだ…。」
 (掲示板のメモ書きと、少年の写真を、食い入るように見つめている。)



【ごにょごにょ】

やってしまった。

やってしまった。

えっこれNPCくん(ケニィくん)ロストしてしまった?

最初はギャグかなと思ったら。
背筋がぞくっとしてしまったのはPLです。ホラーだったのですか…?
えっ殻を破る手助けってそういう…?

いや、ロール次第では助けれた気がしないでもない。
序盤でなにかできたかもしれない。
どのみち警戒してなかったし、こっちの落ち度だなぁ

えっまじかー…。
いつかのロールで他人ごとになっちゃってた罰があたったかなー

波乱の予感です。罪悪感がヤバイ。
これからどうしよ…。


本日もありがとうございました。


ちいさな親切大きな感謝

8月某日、広場にて

【邂逅】

クロザネ
「とても助かりました…。
 落し物も、無事届けることができて良かった」


【ごにょごにょ】

本日もありがとうございました。

オーリーさんPLの方ですね。
ワニ系獣人…ワニってかっこいいですよね。
どっしりしてるやつよりは口がほっそりしてるのが好きです
マレーガビアルというらしい。
獣人系のPCの方はどんな姿をしてるのかとか考えるとかなり楽しい。

またよろしくお願いいたします!

Gさんのお誕生日

司教さまの42歳のお誕生日と聞いて!
一日遅れのおめでとうございますを勝手に祝ってみる。

アイスケーキおいしそうですね



なんだこの謎ポーズ…
見れば見るほど色々おかしいですねごめんなさい。