忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arice:20150904

9月某日、花水晶施術療養院にて

【邂逅】

「ケニィ、今夜は一緒に寝ましょうか。
 …え?なぜって そ、そうですね。最近寒いからかな。
 大丈夫ですよ。電気は付けておきますし、
 横には私がいますからね。」


ギガトール


【ごにょごにょ】

本日長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。ほんとに。

最近さむい。窓を開けて寝たら寒すぎて早朝に目が覚めたのでそのネタで行こうと思い。
もうアライスは元気になったのでいろいろしたいなーとおもい。
そうしていろいろあって。
ログを視たら多分恥ずかしさで転げまわるんだろうなと思う本日でした。

なんかもう最後はハゲネタで逃げる。
すいませんでした。


いろいろ想像しながらやって居ましたが、病んでたの?病んでたの?っていう展開でウヒィ。
ふつーにトラウマになってたんやなって気がする。
ギガトールさんがいろいろ振ってくださったので「ええんやな?ええんやな!?」と思いつ、情けないことを致しました。
面倒見てくれてありがとうございます。
もうちょっと前向きにやっていけそうです。


自分の事が何とかなってきたからもうちょっといろいろ動けるかな。
これから先もロール場所が限定されちゃうので後入りできないのがさみしいところ。
なんか楽しそうなことをしておる…。イイナァ!
ウルズくんとか設定修正して再登録しようかなと考え中。
PR

arice:20150826

8月某日、花水晶施術療養院にて

【邂逅】

「愛する人と二人三脚か。素敵だな」

シルフィ


【ごにょごにょ】

お相手ありがとうございました。

いいですねぇpetit内夫婦とか。
既に何組かいらっしゃると思いますが。
復帰前と言っても2年前くらいですが、或るPC様の結婚式にお邪魔したのを覚えとります。

一応petitの世界観って中世と思われる。
あくまで町並みであって、魔法などの効果も相まって文化レベルは相当高いと思われますが。
基本的に何でもありなので職業による結婚アレコレの話題は自分から言ってはアカンかったのかな…と後々に反省。
きめつけいくない。

いやでも皆さんの仲睦まじいアレコレは楽しく拝見させていただいております…。

そういえば話はそれますがOFF会をUstreamで配信予定だとか。
最近は屋外配信がいつでも手軽にできるのが凄いですよねー。
見てみたい…けど…!けど…交流薄ッ!という葛藤。がんばりましょう。

arice:20150822

8月某日、花水晶施術療養院にて

【邂逅】

「君を案じてくれるひとがまた一人。良かったですね。」

ギガトール


【ごにょごにょ】

ありがとうございました。

ギガトールさんお忙しい様子。
アライスはなんも知らないんですけどね。
でも復帰したら責任を問われるくらいは当然あるんだろうなぁ
また左遷とかになっても、ケニィの完治を見届けずにはここを離れたくはないなぁ
とかいろいろごにょごにょしてます。

おみやげもらった!多分ふたりでおやつの時間とかにサクサクしてると思います。
海鮮チップスっておいしいよね。
ちょっと違いますが名古屋かどこかのお土産でもらったえびせんべいがとてもおいしかった。



アライス怪我プロフ絵

現在のプロフィールイラスト。
見るたびに絵柄が変わっているのは気にしてはいけない。
一応メガネは気合で掛ける。伊達だけども。
 

arice:20150820

8月某日、花水晶施術療養院にて

【邂逅】

「皆さんの善意に支えられて、私はここにいる。
 …早く、直そう。私の為にも、皆の為にも。
 …ケニィ、一緒に頑張りましょう」

キース
ジゼル
癒手(リーネ)

【ごにょごにょ】

本日お時間いただき、ありがとうございました。

リアルの方も夏バテで夜間参加できず、ROMる日々…うらやましかったです…。

ジゼルさんくっそかわいい…。
キースさんくっそかわいい…。

ジゼルさんに可愛い花束を戴きましたよ!!
女の子からのプレゼントなんてもう…やったなアライス!
なにかお返ししたいなーと今からウキウキですよもう。
でも27と19って考えると結構犯z…い、いや、アライスは神父だし!ミンナダイスキダヨー
PLの下心が漏れてる…栓をしよう、うん。

NPCリーネさんもお付き合いいただきありがとうございました。
これから頑張らねばー!よろしくお願いします!

キースさんも可愛い…といいつつお菓子をググるPLでした。いろいろおいしそう。
ちなみにアライスは甘いもの苦手設定出しましたが、まったく食べないとかじゃないです。
名指しの戴き物などはありがたく一つ食べて、食べきれなければみんなにおすそ分けです。送り主の心を戴くとかそんな感じで。
しかし自分から積極的に手を伸ばそうとはしない感じです。
どちらかというと食べてる人を見たいタイプだと思う。
今回のお茶請けなどは名指しの戴きものとは違うのでキースさんの食べるところをガン見させていただきました。ほっこり。


今回の入院にあたって、キースさんには色々とお世話していただきました。
本当にありがとうございます。足向けて寝れないよもう!
キースさんはできることをしたまで、と言っておりましたが、本当にとても嬉しかった。
一市民の行動としてはそぐわないかもしれないですが、彼のこれからを応援しております。

早く元気になってもっと皆様に恩返しできたらうれしいなと思いつつ。
ありがとうを言いたい人がどんどん多くなっていって、アライスとしてはとても満たされている気持ちです。
まずは治療を頑張ろうアライス!


最後にどうでもいい話ですが、最近食べたお茶請けのお菓子だとルマンドが好きです。
あの一口食べるとボロボロするやつ。