忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arice:20151017

10月某日、教会孤児院「チャイルドキャッスル」にて

【邂逅】


 ・・・仮装か・・・ううん・・・。
 ・・・まぁ、どの道引率はしなければならないのだが・・・。
 しかし・・・。


一通の書類を受け取る。
担当へと届けついでに、其の内容を耳に入れることだろう。

ケイ

【ごにょごにょ】
本日もありがとうございました。

ケネスさん改めケイさんとのお話。
最初は見知ったお顔でも良いかと思ったが、改めてはじめましてを。
後々思い出すのもアリなのかしら。その辺は展開次第だとは思いますが。
まぁでも此れから色々築いてゆくのも楽しいよね。
いつか拝見した脱皮ネタとか。

ちなみにアライスの鱗は手の甲からひじ下の表側、同じように足の甲から膝の表側に。
また首の付け根から背中半ばまで。
くすんだ黄色、黄土色?系だと思われ。
見えないし見せないから死にネタですね。

そっち(笑い)の方針が好きなのは中の人です。アライスには申し訳ないが。
が、残念なことにダイス神はいなかった...。
よってプリヒメ衣装は進呈いたしますぞ~

秋深くなり色々とアグレッシブになれそう!
ハロウィンに、冬支度に諸々。
あ、イモ焼きたいな!イモ焼こう!落ち葉が沢山出るころに!

遅くまでお付き合いいただきありがとう御座いました!
PR

Comments

おじゃましました☆

Posted by ケイのひと。  2015/10/17(Sat) 14:59:34 EDIT

|A`)ノ お世話になっております。

神父さん、後で思い出すのもありだし、あえてプリヒメを着るのもいいと思います。
鱗の部位が決まっているということは、脱がしに行ってもいいということですね、受信しました!ありがとう!←
アグレッシブな神父さんにまた会いに行きますよって、また構ってやってくださいませ。

Re:おじゃましました☆

from MASTER 2015/10/17(Sat) 22:41:26

ケイPLさま

ありがとうございました!とても楽しかったです!
ダイス内容を見たときはかなり焦りましたがオイシイところを逃したわと後々後悔しました・・・
懲りずにいろいろ面白くちょっかい出してやってください←

>あえてプリヒメを着るのもいいと思います。
どういうことなの・・・これは何かの思し召し・・・オットイケナイ

またご縁がありましたらよろしくお願いします!

Comment Form