忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様事件です

8月某日、海浜公園にて


【邂逅】

紅詩
「べにし、、べにし、…紅詩…。
 私は、…私は、どうするべきだったのだ。どうすれば償えるのだ…。」
 (掲示板のメモ書きと、少年の写真を、食い入るように見つめている。)



【ごにょごにょ】

やってしまった。

やってしまった。

えっこれNPCくん(ケニィくん)ロストしてしまった?

最初はギャグかなと思ったら。
背筋がぞくっとしてしまったのはPLです。ホラーだったのですか…?
えっ殻を破る手助けってそういう…?

いや、ロール次第では助けれた気がしないでもない。
序盤でなにかできたかもしれない。
どのみち警戒してなかったし、こっちの落ち度だなぁ

えっまじかー…。
いつかのロールで他人ごとになっちゃってた罰があたったかなー

波乱の予感です。罪悪感がヤバイ。
これからどうしよ…。


本日もありがとうございました。


PR

Comments

お相手ありがとうございました。

Posted by 紅詩PLこと青Lふ  2015/08/06(Thu) 12:44:58 EDIT

お疲れさまです。
()内に直接「恐怖」だとか「殺気」だとか「妖気」だとか書かず、キャラを通してPLさんに直接感じていただきたい。PLレベルで嫌われる悪役を!が、モットーの青Lふでございます。
悪いやつです、あの手この手でケチョンケチョンにしてやって下さい!

Re:紅詩PLさま

from MASTER 2015/08/06(Thu) 15:05:24

Re:紅詩PLさま

遅くまでお疲れ様でした。

よくよくログを見るとなるほどと思う場面もあり、
すげぇ!と言いながらも紅詩さま対策をぐぐってみるPLでした(笑)

素敵な悪役ロールありがとうございました。
これからアライスがうろちょろすると思いますのでまた掌で転がしてやってくださいませ!

Comment Form