忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arice:20151002

10月某日、教会の丘にて

【邂逅】

レルス

【ごにょごにょ】
お付き合いいただきありがとうございました!

運動会いいなぁと言いつつも、初動が遅れたせいでじりじりしてしまった…。
うおォん悲しい

某司教様のお話しをちょっと。
いやあ愛されてますね!方々に!一部大変なことになりつつも。
罪なお方やで…。

いままでお会いした獣人の方って、ほぼ半獣というかハーフであったのに対して、
今回お話しさせていただいたレルスさんは顔も、多分全身も?
狼そのものといった感じで大変よろしいです(何が)

獣頭キャラの場合はどんな表情をするのかな…とかいろいろ考えてしまいますね。
なぜか幻想水滸伝が浮かんで無性にやりたくなりました。
狼キャラは居なかった気がするけども、プロフィールイラストを拝見させていただいたときに
なんか浮かんだ。
PSPとPS2引っ張り出してきました。
大人の事情でナンバリングタイトルがもう出ないんだろうなぁと思うと悲しくなってくる…。
あの異種族乱れてる世界観がホント好きです。


教会での生活についてのお話しがありましたが、
多分朝はみんなそろって朝礼とかミサとかお祈りとかいろいろするだろうけども、
それ以降は個人の仕事をするのではないかなとフワッフワしたイメージで動いています。
勝手に決めつけて話して申し訳ありませぬ…。

アライスは結構、一日の行動をその日の朝か前日にきっちり決めて行動するタイプなので
寝坊しようものなら密かに悶絶して一日の調子に影響してきそう。
「ああ、やってしまった…。一日の計画が…」てな感じで。結構うざいな!

何の話をしとるんや…。
ありがとうございました!

PR

Comments

Comment Form