忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arice:20150918

9月某日、教会の丘にて

【邂逅】

「無理、しないといいのですが。
 …そういうものは、自分では…分からないから。」


「ハゲてないです」
(空耳)
(空耳その2)

【ごにょごにょ】

本日もありがとうございました。

途中にKY凸してすいませんでした…。
お付き合いいただきありがとうございます。
朔さんにハゲネタを振られると段々不安になってくる不思議。
薬師様だから説得力あるしね…。

そして司教とジェクトが通りましたね…。
あれはどなただったのかしら。
あのセリフは私に言ったのか司教に言ったのか、それが問題だ。

着実に越冬準備を行っております。
其れが済んだらイベント企画でしょうか。
そちらは10月頭から始めようと思います。

20日にケニィ君が退院だからロールせねば!
しかしそれって個人イベントに含まれるのだろうか…。
周囲の方々にとっては意味不明な状況なんじゃないだろうかとおもう。
ううむ。暫定とはいえ新しいガイドラインがある以上、気を付けて予定を組まなくてはいけないと思った。

毎回思う。もっと思いやりのあるロールをしよう、と。
相手に対して話題を振れるように
相手が状況やセリフの意図に対して首を傾ける事がないように
ボキャ貧だからおなじ言い回しを何度もしてしまうところがちょっとアホだよね
そして相手の描写に対する返しが結構飛躍している気がする。
混乱しながら文字売ってるのがまるわかり。
自分のロールはガキ臭いな、と思う。

ありがとうございました!
PR

Comments

Comment Form