忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arice:20151011

10月某日、階段坂にて

【邂逅】

「季節の変わり目は喜びと共に憂鬱を運ぶものなのでしょうか・・・。
 人の営みも人それぞれ。
 彼女が一日も早く元気になるよう祈っていましょう。」

シルフィ

【ごにょごにょ】
本日も遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。

何かとご一緒いただきとてもウレシイ・・・ウレシイ・・・
シルフィさんの喫茶店もいい加減行かな・・・。
色々と行きたいが教会に引きこもる駄目ヤツでした・・・
アカン、あかんぞ!うおお!
・・・という気合の声を上げつつ。

そしてバイトさんいるのかなと思ったらセリョナさんのお名前が。
またお話したいものです・・・!


アライスと同じくPLもリアル寒さに弱い性質なので・・・。あと肩こり。
夜はもう辛いです。それに肩こりはもうどうしようもない。デスクワークの姿勢が悪いので・・・。
上着を多めに着て暖かいお茶を作り置きしつつちびちびと飲んでチャットに挑んでおります。ひでぇスタイルだな!
出身は雪国ですが!それこそシルフィさんがおっしゃっていたように、関係ないのですよ!
ちなみに女子高生のスカートが短い県ベスト。いや、ワースト?です
当時も思ってたけどアレは寒いだろ絶対。足もそうだけどおなか冷えるよ!
petitの女子高生は真似してはイカン。いるか分からないけども。

ありがとう御座いました!
PR

Comments

Comment Form