忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの予感

10月某日 教会にて、

【邂逅】

ギガトール
「全く、あんな方法で解体するのは危険だというのに。」
「ハロウィンに聖夜祭…これから忙しくなりそうですね。」

リウ
「彼は魔法が使えたのか。…あんな使い方もあるのですね。感嘆いたしました…。
「彼はああいったものが苦手なのだろうか。魔法を使うことはできるのに、不思議なものだ。」

(子供)
「子供の喜びは子供の領域。
 私はただ祈るだけ。
 でも、そうだな、菓子を作って待つくらいはできるだろう」


【ごにょごにょ】

本日もありがとうございました。

これから楽しみな行事があるのにリアルが多忙になりつつあり、
ガクブルな私です…。

そしてもっといろんな人と話そうよ…
ボッチは勘弁やでぇ。

なんだかギガトールさんと会うと叱ってばっかりなんだアライス
どうしたアライス
謝りなさいアライス
本当にすみません…。
だってギガトールさんに素直な感情を向けるとなんかアライスキモイってなるんだもの…。(ヒドイ)

リウさんは会うたびに進化しとりますなー。ウラヤマシイ。
お腹一杯カステラ食べさせてあげたい。
こんもりと積み上げてあげたい。
カステラピラミッドを献上したい。
ほっぺたに詰め込んでもらいたいですな!

そんな一場面を見てほっこりするPLなのでした。
PR

Comments

Comment Form