忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよくなりたい

9月某日 教会にて、握手と評価を

【邂逅】

ギガトール
「どうか評価は私のいない所で。
 …きっと、私は図に乗ってしまうから。」


リウ
「一途な方。
 次はもっとお互い、落ち着いたところで語り合いたい。
 その時には、彼の喜ぶお菓子を持って。」


【ごにょごにょ】

本日もありがとうございました。

ギガトールさんのご紹介でリウさんお友達に。
なんだかアライスが今までお相手していた方が
年上の男の人だったり少年だったり女性だったりして、
同世代の男性、というものになかなか出会えていませんでした。
(いや、可愛い女の子とお話しできて全然満足ですが…(コラッ))

同世代・勉強中という気安さもあってか、アライスも打ち解けて興味を持った様子。
これからなかよくしたい!という気持ちと共に、
いそいそと甘いものを調達しちゃうアライスなのでした。

ギガトールさんに「良い後輩」っていってもらったよ!やったねアライス!
背後はにまにましておりました(きもい)
アライスも、表情にはせずとも、きっと喜んだはずです。
寝る前に思い出して、「明日も頑張ろう…」と決意を新たにしたことでしょう。
態度には出さずとも、その人は追いかけたい背中ですから。

ありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form