忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arice:20151023

10月某日、教会の丘にて

【邂逅】

「皆さんハッピーハロウィン!
 そしてどうかいたずらはやりすぎない程度で!控えめに!」

ラウル
バルタザール
イオシフ
シャルロッテ
ケイ

(エスター)


ラウルよりいただいたグールプラントの実は子供たちの目の届かない自室で保管。
「……これどうしましょう…」
そのうち食べる。そして惨状を見られてお説教を受けるまでがセット。


【ごにょごにょ】
本日もありがとうございました。

遅レス申し訳ありません。
もっと工夫して返することを覚えなきゃいかんです。はい。

本日はプチシュークリームを配るおじさんおにいさんになりました。
もっとカオスを望んでいた方は申し訳ありません…。

ラウルさんが挙げた目玉お菓子は派性がたくさん。
軽くググったら出るわ出るわ…ゼリーとかチョコとかケーキとか
眼玉タルト…うっ口の中が…。
更にはボディーパーツグミ…だと…(戦慄)
ググる際は気を付けてください。

定番の(?)蛍光色とか青とかのカップケーキを見るだけでげっそりする人には文字通りホラーかと。
ひえぇ。

きっと今後カオスな光景が至る所で見られるんだろうな(わくわく)
皆さんのハロウィンコスプレイラストが可愛い。(にやにや)


ありがとうございました!
PR

arice:20151018

10月某日、教会孤児院「チャイルドキャッスル」にて

【邂逅】

「同じ獣であっても、
 やはり種によって考えに違いがある様子。
 いやなかなか、興味深い。」

(ミラリス)
シルフィ

製作したランタンたちは乾燥の段階を経て、
孤児院・教会のそこかしこで見かけることになるだろう

【ごにょごにょ】
本日もありがとうございました。

ミラリスさんは始めましてでした。
シルフィさんお届けものありがとうございます!
おなかすいたは。

なんだか翼にかける妄想がすごい…滾るのです。
背中どうなってるとか服どうするのかとか。
そういうの考えるのとっても楽しい…楽しい…
翼つきってええなぁ。

翼に限らず犬猫の尻尾とかワー〇〇系とか…
いかにもファンタジーって感じのアレソレすきです

ありがとうございました

便乗便乗!

またまた皆さんの流行便乗記事。

最近は診断メーカーなのかな。
色々探しているがいい感じなのが無い・・・
みなさんどうやって探してるんだろう・・・。


ということでコレだな!
ケイさんとも話したしタイムリーだからな!

●あなたに一番似合うハロウィンの仮装選んでみたー
http://shindanmaker.com/570643
アライスに一番似合う仮装はビニール袋!
ただし、あまり可愛すぎると、みんなに引かれてしまうから注意!!

マジかよ。
こういうことだな?

ビニール袋はペティットに無いと思うんです・・・。

arice:20151017

10月某日、教会孤児院「チャイルドキャッスル」にて

【邂逅】


 ・・・仮装か・・・ううん・・・。
 ・・・まぁ、どの道引率はしなければならないのだが・・・。
 しかし・・・。


一通の書類を受け取る。
担当へと届けついでに、其の内容を耳に入れることだろう。

ケイ

【ごにょごにょ】
本日もありがとうございました。

ケネスさん改めケイさんとのお話。
最初は見知ったお顔でも良いかと思ったが、改めてはじめましてを。
後々思い出すのもアリなのかしら。その辺は展開次第だとは思いますが。
まぁでも此れから色々築いてゆくのも楽しいよね。
いつか拝見した脱皮ネタとか。

ちなみにアライスの鱗は手の甲からひじ下の表側、同じように足の甲から膝の表側に。
また首の付け根から背中半ばまで。
くすんだ黄色、黄土色?系だと思われ。
見えないし見せないから死にネタですね。

そっち(笑い)の方針が好きなのは中の人です。アライスには申し訳ないが。
が、残念なことにダイス神はいなかった...。
よってプリヒメ衣装は進呈いたしますぞ~

秋深くなり色々とアグレッシブになれそう!
ハロウィンに、冬支度に諸々。
あ、イモ焼きたいな!イモ焼こう!落ち葉が沢山出るころに!

遅くまでお付き合いいただきありがとう御座いました!

ハロウィンの準備

今週来週は何かと忙しい・・・。
よく見るとフリーマーケットは19日まででハロウィンが20日からというじゃないか。
今から準備しても早くは無いのかな!?と思い、こっそりひっそり準備ロール。
よく考えるとハロウィン本番は31日なんだから24日でもええやん!と思った。
ああでもやり損ねるよりはましなのかと悶々。

もうハロウィン飾りとか季節限定お菓子はいろいろとありますね。
非常においしそうです。
南瓜はなぜあんなに美味しいんだろうか。
南瓜は天ぷらが一番好きです。

アーもうそんな時期か・・・とア〇ゾンの特集を覗いていたらいろいろ見つけた。
お菓子ワイン焼酎(!?)など
コスプレ衣装にタトゥーシールとかは可愛いけども
脳みそなどの色物、あげく被る紙袋だと・・・。
それもギルティギアの某医者のようなものではなく、・・・歩く顔ハメ看板・・・!
すげえことになってるなハロウィン・・・。
などと戦慄するPLなのでした。