忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

First


当ブログは、オリジナルPBCサイト【Petit -ペティット-】でのメモブログです。
主にpetit内での遭遇記録やキャラについての雑談を行っております。

キャラ交流、PL交流、コメントなど大歓迎です。
当ブログリンクはフリーです。

その日のロールの感想およびPL.PC語りをする中で、
不快な表現・記載がありましたら漆間に報告いただけるとありがたいです。
(コメント欄非公開のチェックを付けていただければ漆間が確認し、対処させていただきます)
どうかよろしくお願いいたします。

現在私事が多忙につきINできない状態になっております。
再開は不明です。申し訳ありません。


現在稼働中
・アライス
 prifile detail

・(ウルズ)※休止中
 profile detail

・(ル・ジ)※休止中
 prifile detail

PR

某所様のアレ

流行っているらしい…?
#持ってる漫画を10冊あげて趣味をさらす


つづきはこちら

どうでもいい報告

最近11時過ぎ~12時過ぎの出現になってしまっている上に体調不良で出現率大幅低下中です。
アレコレしたいけれど疲れて寒くてすぐ寝てしまう…。
こたつ用意しなくちゃ

お絵かきリイネさん

やっぱり女の子っていいなぁ
ありがとうのリイネさんでございます。髪の毛がすらっと書けないです。
うちの子ご自由にお描き下さい同盟のリンクがあったから…こそっと。
服のセンスはないです。 

翼が無いやん!アイデンティティが消し飛んでいるぞ!
…ドラゴンの羽は練習中です。
いつかかっこいいの書きたいです…ハイ

「うちの子はこんなのじゃねーぞ!ヤンノカコラ!スッゾコラー!」って場合は教えてください。


なんでリイネさんの絵を書いてたかっていうと、
ブログのほうで身長談義みたいな記事があったので拝見して「ほほーっ」となって
改めて名簿を見て遊んでたんです。楽しかった。
色々なところにお邪魔するのが最近の楽しみでございます。

arice:20151024

10月某日、教会の丘にて

【邂逅】

「心もお腹も満たされる、幸せな時間。
 秋の実りと、素敵な時間をもたらしてくれた皆様に感謝を。」

リイネ
リンファ
メレディス

【ごにょごにょ】
本日もありがとうございました。

リイネPL様、とても楽しい時間をありがとうございました。
リンファさん、またお話しいたしましょう!
獣人トークが捗りそうな予感。
メレディスさんは既知ありがとうございました。マイナスイオン出てました~

僻地で叫んでみる。
Ω<やったぁこれはハーレムだね!良かったなアライス!(背中バシバシ)
A<それ私じゃなくて貴方の煩悩でしょ…
やっぱり女の子は可愛いなぁ


スーパーで売っている石焼いもの香りに抗いがたい時期となってきました。
お芋とかかぼちゃをついつい買ってしまいます。
甘露煮もいいけどお味噌汁にするのもいいですね。作ろう!
根菜も食べたい。れんこんとごぼうのきんぴらがいいかな。
食べたいしか言ってないなコイツ!いい飯テロでした!