忍者ブログ

プロフィール

HN:
漆間(うるま)

現在petitにてキャラ登録中。

ADMIN | WRITE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 メレディスPL]
[10/26 竜娘背後]
[10/17 ケイのひと。]
[09/20 ギガトールPL]
[09/13 テイリー背後]

ブログ内検索

忍者カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

character ル・ジ

ル・ジ
llu・ge

猫カフェ「Origin」店主。

【現在状況】
あつい。

【種族】
エルフ

【年齢】
見た目は少年
実年齢は3ケタ

【容姿】
150?

藍色の髪・ショートボブくらいのふわふわ猫っ毛
まん丸な銀色猫眼
とがった耳は髪の毛で隠れている

【服飾】
黒いタキシードに黒い蝶ネクタイ
銀の杖
銀のリングイヤリング
銀の腕輪
水銀を一瓶持ち歩く

【性格】
のんびり屋な性格でどこでも眠れるという特技(?)を持つ。
言動が幼く、中身も相応。
足が悪く、杖が手放せない。
散歩が趣味。

自分のことを名前で呼ぶ
相手のことはちゃん付け

猫が大好き

【魔法】
自分の杖や装飾品を水銀のように溶かし、銀の矢や弾丸にして相手に向けて飛ばす。
銀でなければいけないが、逆に銀であれば何でもOK.。
使った後はちゃんと元に戻します。

銀の毛の藍色目の猫「アルマ」を使い魔として使役する。

【ほか】
猫カフェ「Origin」の店主。猫大好き。猫は宝。
趣味は座り心地のいい椅子探しと野良猫をナンパ(という名前の保護)すること。

運動は苦手で誰かにおんぶされるのがすき。
何年生きたか忘れちゃった。

本人曰く「ル・ジは本当は猫に生まれたかったんだぁ〜・・・」

既知などご自由に。
PR

Comments

Comment Form